ご意見ありがとうございます

ご来店いただいたお客様やチラシなどを見たお客様からいろいろとアドバイスを頂戴しています。とても貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

それぞれのご意見を真摯に受け止め、改善していければと思います。私共はお店をやったことがない素人集団で、まだまだヒヨッコです。至らない点ばかりかと思いますが、ご来店いただいたお客様の美味しかったという言葉を聞くと元気が湧いてきます。失敗することも多いですが、次の成功への糧にしていきたいと考えています。

ですので、このHPを御覧の皆様も忌憚ないご意見をいただけますと幸いです。GooggleやYahooやRettyやHot Pepperなど「手作り餃子 橋郷館」で検索いただくと出てくるサイトへ口コミしていただいても結構です。どうぞよろしくお願いいたします。

本日よりクレジットカード払いができるようになりました。

新しいセットメニューとして、

① ちょい飲みセット:1000円(税込)ポッキリ、おつまみと餃子とドリンクのセット

② こだわりセット(5品);1980円(税込)、おつまみ2品+一品料理1品+餃子2皿のセットです。小腹が空いた方へおススメです。飲み放題(120分)1500円が付けられます。2名様以上でご利用ください。

③ こだわりガッツリセット(8品):3980円(税込)、おつまみ2品+一品料理2品+餃子2皿+スープ(海老団子絶品スープ)+締め(海老団子スープ麺又はデザート)、このセットは前日までに事前予約が必要で、2名様以上でご利用ください。

おつまみ、一品料理、餃子はメニューより選べます。

日替わり定食をやめて8種の美味定食を提供します。いずれも単品でも提供でき、定食は730円(税込)、単品は600円(税込)です。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご支援のほどお願いいたします。

2022年09月24日