8月のイベントと休業日のお知らせのコピー

暑い日が続きますが、皆様夏バテしていませんか?年々最高気温が更新されているような感じで暑さとゲリラ豪雨は地球温暖化の影響かと思います。いくらAIが開発されても気候は意図的に変えることができないですが、長い目で見て温室効果となるような二酸化炭素の排出を全世界で減らすことが大事だけれど、なかなか削減目標に達しないのは由々しき事態です。それぞれの国がそれぞれに努力しているとは思いますが。

8月3日(土)は淀川花火大会が開催されます。コロナの時は中止になり、コロナ後に店を始めたので自宅でゆっくり花火を見ることができず、残念ですが、昨年は店が開店以来の約70人ものお客様で満席状態が続いた花火景気でした。今年は店を始めて3回目の花火大会なので昨年の反省を踏まえてテイクアウトや店内提供のメニューも見直そうと思っています。近隣の方もそうですが、遠くから来られる方へも当店を知っていただきたいという気持ちで本格的な手作り餃子を提供したいと思っています。

8月のイベントとして8月10日がハイボールの日ということで、「ハイボールの日」に因んで8月4日から月末までハイボールをいつでも何杯でも半額でご提供します。

8月のお休みは毎週火曜日の他、8月19日(月)をお休みさせていただきますので、19日、20日は連休となります。ご不便をおかけしますが、ご理解のほどお願いいたします。

2024年07月06日