ホワイトデーイベント

今週はだいぶ暖かい日が続いています。そろそろ桜の便りが届き始める頃かと思います。皆様も今年はマスク着用義務がなくなって花見の自粛規制もなくなり、3年ぶりくらいにシートに座ってゆっくり花見ができるのではないでしょうか。当店でも花見にデリバリーやテイクアウトで当店のお弁当(8種類)と餃子をご注文される方もいらっしゃるかと思います。もともと餃子やにらパンには下味がついていて、そのまま食べていただけるのであえて餃子のタレをお付けしておらず、ご家庭で食べられるのであればお好みの調味料で味を足していただければと考えておりました。しかし、屋外で食べていただく機会も増えるだろうと思い、餃子のタレをお付けできるように準備しましたので、デリバリーやテイクアウトでご入り用であれば申しつけてください。

さて、3月は3日のひな祭りで3日間の中国白酒の半額イベントを行いましたが、皆様のニーズに合わなかったのか不発に終わりました。来るホワイトデーには限定のチーズ焼餃子(6個、600円(税込)と餃子をご注文いただいた方でご希望の方にココナッツミルクを1杯サービスいたします。是非ご来店いただき、新作のチーズ焼餃子をご賞味ください。また、ココナッツミルクは中国海南島産のココナッツを100%使用した飲み物で、中国白酒との相性も良いので、白酒ココナッツハイも試してみてください。

2023年03月09日