年始の営業とイベント

2023年も早いもので今日で終わりですね。この1年は大勢のお客様にご来店いただき、本格的な手作り餃子を召し上がっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

開店する時は大阪で手作り水餃子を広めたいと思って始めました。他店との差別化という意味では餃子の中身を試食での評価を基に10種類厳選して、選んで楽しめる感覚を味わっていただきたかった。その後、お客様からのご要望に応じて焼餃子を始め、チーズやにんにくも具に加えました。元々手作りの皮はもちもちで具のジューシーさが売りだったので蒸し餃子も良いのではないかと考え、蒸し餃子も始めました。水餃子も焼餃子もジューシーな肉汁があふれるのですが、蒸し餃子は小籠包のようにあふれだす肉汁が存分に味わえるのでおススメです。本格的に蒸籠(セイロ)で蒸すので少しお時間をいただいていますが、味は間違いなしです!是非お試しください。また、数量限定メニューも開発中です! お楽しみに!

スタンプカードも500枚以上は配布したかと思います。それだけ皆様にご興味をもっていただけたと思っています。スタンプカードは餃子1皿又はにらパン2個につき1個押します。5個集めるとワンドリンクサービスします。

新年は2日から通常営業しますが、9日(火)と10日(水)はお休みします。

新年2日と3日はふるまい酒としてご来店でご希望の方(バイクや車を運転されない方)へ店内メニューにある10種の日本酒からお好きな日本酒を1合サービスさせていただきます。

また、4日(木)から19日(金)まではハイボールと酎ハイ各種を半額でサービスさせていただきます。

新年会の予約は、ホットペッパー、ぐるなび、食べログ、LINEなどの予約サイトの他、お電話でも承っておりますので。お気軽にご予約ください。

最後になりましたが、皆様良いお年をお迎えください。そして来年もよろしくお願い申し上げます。

2023年12月31日