3月・4月のイベントと休業日のお知らせ

2023年年末以来の更新になりますが、「光陰矢の如し」時が経つのは早いもので年が明けて早3か月が経とうとしています。時間は万国共通の概念ですが、個人個人によって時間の経過が速く感じる人と遅く感じる人がいらっしゃると思います。最近の私たちと言えば、時間が経つのが速く感じます。時間が経つのが速く感じるのは充実しているからだとよく言われますが、適度に忙しい毎日を送っているからではないかと推察しています。かといって繁盛しているわけではないのですが・・・新型コロナが蔓延し、ワクチンや治療薬がラインナップしてコロナ問題が収束してからも飲食店にとってはコロナ余波が少なからずあると思います。気軽に家で食事ができるデリバリーもコロナ最盛期のころから比べると減ってはいるものの依然とし根強いチャンネルです。

さて、当店の3月後半のイベントして、定食メニューセットとして定食(8種)にプラスして海老蒸し餃子(3個)または焼売(5個)がついて1000円(税込)ポッキリというお値打ち価格で販売しています。また、4月のイベントとして4月がお誕生日の方へお会計から20%オフを1か月通して行います。ご利用の際には誕生月がわかるものをご提示ください。

4月の休業日は定休日の他に22日(月)を臨時休業とします。

また、3月、4月は歓送迎会のシーズンですね。プチ歓送迎会でも1人飲みでも貸し切りでも大歓迎ですので、電話でもネットでもご予約お待ちしています。

2024年03月20日